ルルコさんのおパンツとスカート

  • 2017.06.17 Saturday
  • 08:50

 

るるこさんの 刺繍のブラウスとスカート 出来ました

 

 

チラッと見えた時に かわいいのでパンツも作りました

 

 あ! それは

 

ベルトじゃなくて  頭に付けてねー

 

 

 

 リボンが動くので

 

 好きな位置でとめて

 

 

 

ミンネさんに 出品しています

 

良かったら 覗いてみてくださいねー m(__)m

 

 

 

 

パッチワーク風の生地で

  • 2017.06.11 Sunday
  • 11:04

 

 

ピンクの生地は2枚あるんですけど

 

 

どちらが いいかなぁー

 

 

この生地は 作りましたね

 

 

パッチワーク風の生地で 作りましょうね

 

 

この生地で ワンピースとパンツで

 

 

ペンダントも作るんですねー

 

。。。

 

出来上がったワンピースは

 

 

 

 

 

 

おパンツ・パンツ・

  • 2017.06.11 Sunday
  • 10:50

 

 

縫っているのは パンツです

 

 

ウエストを縫って ゴムを通して 縫って

 

 

裾を縫って ゴムを通して また縫って

 

 

出来上がってから もうひと手間

 

 

ゴムを縫ったところを 片側に倒して 手縫いで

 

 

二針くらい縫って 留めています (^^)v

 

 

面倒やけど 仕上がりがキレイになるので

 

 

次は ルルコさんのワンピースを作らないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺しゅうのブラウス

  • 2017.06.08 Thursday
  • 14:59

 

 どうでしょうか

 

パンツは 裾にゴムを入れた物も作りましたよ

 

 

チューリップの刺繍のブラウスも着てみますかー

 

 

 可愛いですよー

 

 最近ブラウスの裾を

 

前だけ入れたりしてる人がたくさんいるけど ・・・

 

 

 

組み合わせ 迷いますー (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシンで刺繍

  • 2017.06.08 Thursday
  • 10:01

 

昨日は ミシンで刺繍をして ブラウスを作っていました

 

ドール服用に使える刺繍は かなり小さくしないといけないし

 

市販の刺繍カードは 著作権とやらがあって難しいので

 

とぉーっても たいへん (>_<)

 

 

最初に 2個の花の方を作ったけど

 

 

ベージュの糸でも大丈夫と思って 糸を替えなかったら

 

なんかねー 裏が汚く見えて 

 

 

チューリップの方は 糸を替えたから 大丈夫

 

手間を惜しんだら ・・・ あかんねー

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング参加中です

ミンネ出品しております

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM