久し振りのブライスさん

  • 2017.06.23 Friday
  • 11:32

 

 

このレースを付けたブライスさんのワンピースですが

 

 

ダーツを入れたのに ピタッとしていなくて

 

 

毎回 パターンを作るせいか ピッタリになるまで

 

 

時間がかかるのよねー

 

 

今回 袖ぐりは上手く行ったのに 

 

脇が プワァ〜と膨らんでいるようになって

 

ウエストの部分も 何回も縫ったので 

 

ギャザーがとんでもないことに

 

 

 

同じに縫ってるつもりなのに  まだまだ修行が必要ってことかなぁー 

 

 

毎日 頑張って作っているんですがねー  

 

なかなか上手にならなくて・・・    

 

難しいなぁ〜ドール服 (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンネさんに出したけど・・・

  • 2017.06.22 Thursday
  • 16:02

 

ミンネさんに出したんですけど

 

 

画像を見たら チョットボケて見えるところがあって

 

 

☆の横の赤い線が ・・・

 

 

よく見ないと解らないんですけど  ねぇー (^_^;)

 

 

ここの ☆の旗のところの赤いところ

 

 

画像がぼけててわかりにくい ?

 

 

一番上の赤いラインのところ

 

 

難アリという事で 許して頂きましょう m(__)m

 

 

 

また ルルコさんのお洋服です

  • 2017.06.22 Thursday
  • 16:00

 

3着 ミンネさんに 出品しています

 

よかったら 覗いてみてください m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗って ワンピース

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 15:45

 

今回も ルルコさんのワンピースです

 

 

おパンツは かぼちゃパンツ

 

 

リボンは 間違えずに頭に ・・・

 

 

エプロンも 付けてみました 

 

 

 

 

 

ルルコさんのワンピース

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 08:50

 

最近 ルルコさんにべったりです 

 

momokoさんブログなのに m(__)m

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング参加中です

ミンネ出品しております

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM